2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とはいえ

頑張るしかないし、今を乗り越えればなんか見えてくるかと。 後ろを向いてても歩きづらくなるだけだから、前向いてずっこけないように頑張らないとね。まずは今日の仕事を頑張る。

引越し候補先

2箇所あるんだけど、一箇所は駐車場が待ち状態で入れなそうという事なので、だめそうかな。 あと1箇所は駅の近く。 駅の近くだとチョットだけ高いんだけどね。駅が近いっていうのが魅力。 会社はちょっとだけ遠くなるし自転車通勤orバス通勤になるかな。 駅…

aikoちゃんかわいいぃぃぃ

今さっきHEYHEYHEYみてた。aikoちゃんはかわいいなぁ。いつも言ってるけど。 aikoちゃん見てると元気がでるよ。嫌な事があったり、おなかいたくても(多分ちょっと情緒不安定なのはこのせいだ。) 元気になれる。栄養剤のような感じだよ。ほんと憧れの人です…

産業革命〜

おきまりのロボットになるとなんであんな無理がある格好なんだろう・・・・。

ポケモンレンジャー

おもしろそぅぅぅ。ポケモンなんてひさしくやってないなぁ。

狼郎さんはおニャン子が好き

今日のファンガイヤのぷつぷつが気持ちよさそう。マッサージのやつみたい。 イクサの動きがキンタロスとシンクロする。ブラックの動きはやっぱり無理でしょか。

うまくいかないなぁ

たら、ればっていうのを使ってしまうのはよくないけど、よくそういう。今家がちょっと大変だっていうのは書いていたんだけど、なんか全然楽にならないのね。 自分自身も出来ることはやってみてお昼代を削ってみたり飲み物代を削ってみたり、 友達と遊びに行…

今日もお仕事

おととい、例の新人さんに「お子さんは大きいの?」って言われてびっくりした。自分の中で「子供」がいる年という感覚がなかったから。よく考えたらみんな子供がいて、もう小学校に上がるような子供もいたりする。 ふつうなら、そうなんだよね。あせってはい…

マージ・マジ・マジーロ マージ・マジ・マジカ♪

マジレンも見てみた。高岩さんの戦隊レッドかわいいぃぃ。 大体主人公が高校生役の動きだからねぇ。 それを「小学生くらいの動き」を意識した役作りで当時変身前のレッドの子がキャラを固めるきっかけになったとか。(wikiより)レッドが末っ子っていうのも…

そろそろ

父の事も片付いたし、妹もあとは保険がおりるのをまつのみ。 とりあえず、一難さってまた一難あったけど、(なんか毎月色んな出費イベントがあるんだけど・・・) また引越しの方を考えないといけないねって事で、また仕事の合間を縫って引越しをしたいなぁ…

新人さん

私よりもうんと年配のおじさんが火曜日から仕事をしている。 私はその人の教育係みたいな感じでほぼ付きっ切りで仕事を教えてる。私も昔みたいに気が長くなくなってきてるから、少しイラっとする事もあるけど、 そういう時、私が教わる立場だったらって考え…

これから家の手伝いにいってきまうす。会社から電車で3駅で近いしね。OXにうってるゆずいり梅干しがうんまい〓

谷原さん!!!

な・・・なんとaikoちゃんのニューシングル「秘密」のCMで共演した羨ましいお相手は 谷原章介さんだった! 今日、たまたまめざましみてたら、出てきてさ。 普段見ないのに、テレパシーだよ、テレパシー☆ ひゃっほぅ☆ あぁ、着物aikoちゃんめちゃめちゃかわい…

LL・・・・・R?

なんというプレゼントなんだ! aikoちゃんのニューアルバムの応募券で・・・・ 抽選でLLR・・・・・。 なんというプレミアライブなんだ!!!もしもし仮にもし当たってしまったら、私そのあと事故か病気で死んじゃうかもしれない。 そのくらい運を使ってしま…

いーじゃんポリスメン

いよいよ出てきました。 ダブルアクションクライマックスフォーム!モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス・デネブが歌ってるの。かわいいなぁ。ジャケット。[rakuten:book:12823292:image] デネブはデネブキャンディーの入ったいつものかごを持っ…

きました!!!(ここからは生中継でお届けします)

てぃってぃりー♪aikoちゃぁんサウンドストリート21最終回!

二人

すいこまれっそーなしゅんかんーーーーーー♪

秘密な一曲

きゃぁキターーーーアルバム曲っ!わくわく「秘密」って曲・・・・さぁ聴こう聴こう。

泣ける

「秘密」メロディーと後半のサビがヤバイ。

しわわせー

彼とお昼ねしている時の事を思い出す曲だなぁ。 そうそう、元彼の足が右と左と温度が違うの。 なんでだろう。あの時はこの曲みたいに思えなかったなぁ。 不安になる事は悪いことだけではなく、今を大事にしようって思えること。そういう当たり前の事を教えて…

プロポーズ

プロポーズの言葉は何がいいですかっていう質問。あうぅー。私もストレートに「結婚してください」がいいな。 なんかね、↓の彼は私が寝てるとき、左手に指輪を変えようとしたら、指がむくんでて入らなかったみたいよ。 ぐはは。

学校

学校。最近は聞かない言葉だから、新鮮。 このくらいの時期ってドキドキするんだよねぇ。 クラス替えとかあるじゃん。おまじないブックとかみて、好きな子と一緒のクラスになれるように!っておまじないしてた。 2回もクラス替えがあったのに、ずっと一緒で…

おたよりで、「ご飯が食べれない」

好きな人の事を思ってご飯が食べれない感覚という話があったんだけど、 あたいは今はそういうのがないからご飯3杯食べれる☆うふふん。

約束

ライブをやってたからこそ出来た曲なんだそうです。 私もライブに言ったから、なんかそういってくれることがすごく嬉しい。なんか安いチケットで着てるのにすごいもうしわけないくらいのいいライブをしてくれているのに、 何も返せてないなんて言ってたけど…

ライダー作品におけるおやっさんとカフェについて

おとといの夜やっと響鬼の映画版を見終えました。 「猛士」という組織がどうやって出来たのかという話で、現在の物語ではなく、 メインは猛士ができる前の話。そして、「猛士」というネーミングの訳もこれでわかるという。ただ、ちょっとあれ?って思ったの…

かしこまりぃー

おっはよー。ふぁーよく寝たー今日はちょっと疲れすぎたので、お仕事お休みさせてもらったよん。 休養する。 ってわけで、ゴーオンの時間です。今日はステレオの怪人だよ。騒音で攻撃するんだけど、ゴーオンたちがうるさくて攻撃できないっていうもんだから、…

すばらしき青空の会

もうすぐキバ。 今日は終わりに電キバのお知らせがあるっていうので、楽しみだなぁー。 あー、本編前「このあとすぐ」にガルルがでたー。 ガルルの怪人体もかわいい。髪の毛が尻尾みたいでー。で、今日はキンタロス、岡元次郎さんが入ってるイクサ登場っ、 …

イクサ

イクサはすばらしき青空の会が作ったライダーシステムっていう事で、 アギトでいうG3システムのようなものらしい。 で、装着者は名護さん。人工的に作られたライダーだから、装着ベルトもそんな感じの音声で、 動きもロボットだった。 どうも名護さんの動き…

ジーク!

佐藤くんの体調不良のためリリースが遅れたという「double action wing form」 がいよいよ発売。モモ・ウラ・キン・リュウ・そして良ちゃんとCDを出しているだけあって、 今回のはちょっと難しいアラビアン風の曲だけど、上手に歌ってるよね? 答えは・・・

いってきまうす。

今日は川崎☆毎日休みなし記録更新中☆勤労戦士ちぃゆきです☆ 昨日は寄り道して本屋さんにいったのね、そしたら、あのバインダーつきのヤツが満を持して売ってた。 うらには勢ぞろいの奴らがいて、上には昭和1号からブラックまで、 下には平成あれから私の大好…