谷原さん!!!

な・・・なんとaikoちゃんのニューシングル「秘密」のCMで共演した羨ましいお相手は
谷原章介さんだった!
今日、たまたまめざましみてたら、出てきてさ。
普段見ないのに、テレパシーだよ、テレパシー☆


ひゃっほぅ☆


あぁ、着物aikoちゃんめちゃめちゃかわいいっ。
そして、茶道がテーマらしいんだけど、谷原さんがお茶を飲もうとしたら、
すかさずaikoちゃんがヘッドフォンを。

谷原さんがそれをつけて曲を聴いていつものステキスマイルをするっていう。

今までも「暁のラブレター」のCMでは時任三郎さんと(三国駅のPVでも参加)おでん?を食べながら
アルバムについて語るものとか、前作「彼女」ではナーポリッタン♪の須賀健太くんと共演。
毎回共演する人が高感度ある人が多くてセンスの良さを感じます。


そして、いよいよあの番組にも出るとか。
はーーーーーっどうしよう。相手は相手は?
トークがたくさん聴けるし、楽しみすぎる。

いつもよりTVに出る機会が多いので、私の中のテレビ視聴率上がるね。確実に。


もう、朝からうっとりしちゃった。はふー。心がおなかいっぱい(意味わからん)

あ。今日はサウンドストリート21!!!
きかなきゃっ。