2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

oasis幕張2デイズ(追記)

あぁ、もうオアシスソウル行っちゃったよねー。 さようならー。夏に来た時は「僕らの音楽」とか「music lovers」やら 「music fair」あたりに出ていただけると嬉しいです。あー、そういえば、ノエルはタモさん2回目だー。しかも違う番組で。 で、幕張2デイズ…

シンケンはじまるよー

チャンチャンバラーチャーンバラー おっはよー。日曜朝はやっぱりこれから始まるでも、声はちょっと今日はかすれ気味さ。今日は私の好きなシンケンブルーの話だ!ブルーが!黒子さんが担ぐかごにのってる。 いいなー。黒子さん大好きなんで。あれ?駐車場で…

ディディディディエンド

きたーーー。スマートブレインのマーク!!!!きたー!オルフェノク!きたー!!!!!ファイズ!しかも発光!目隠し状態でスーツアクターさんやるんだよね。すてきすぎる。 OPがかわったー。ディエンドだーーー!!!

CMも神

CMも歴代のライダーがでるんで油断できない。かっこよすぎ。

士くん

今日も髪型が違う。 今週の方がいいねー。士君、今回は学生。

あ。

お茶熱すぎた!? 猫舌。。。。たっくん ファイズ!!!

ラッキークローバー

やっぱりオルフェノクだね。 あのオルフェノクってラッキークローバーのオルフェノクだっけか?

でたー

ディエンド。ぎざぎざがいやだーーー。 カブキさんとレイを召喚したぞ。 映画版のライダーを召喚するとはマニアックな。ファンとしては嬉しいキャラだよディエンド。

ディエンド

ディエンドの中の人はおそらく永徳さんかな。 銃かぁ、、、じゃぁ得意の蹴りはあまりないのかなぁ。永徳さん、足ながくてかっこいい。 そしてウラタロスのせいかちょいセクシー。 高岩さんも永徳さんもほんっとかっこいい。 ちなみにこのシーンを実際の映像…

サブキャラライダーの変身

ディエンド変身したねー。2号以降のライダーの変身ということで。ギルス(アギト、ナイト、デルタ、ギャレン、斬鬼、ガタック、ゼロノス、イクサ

いってきやんす

今日はオアシスツアーTシャツを来て参戦。3人でおそろいー。バックプリントでツアーの日程が書いてあるよ。記念になるねー。じゃ泣いても笑っても倒れてもラスト公演いってきやんす

おわりましたん

前から3列目死守。やったぜ。レポは後程

オエィシス!オエィシス!

一眠りしてしまいました。 なんかわからないけど、首の調子が少しよくなった(気がする)悪化すると思ってたのに。なんか一眠りするとあの興奮が嘘のよう。土曜日はきちんと曲を聴いて、日曜日はモッシュに乗り込んでって、あー、モッシュ・・・。 aikoちゃ…

Mステ

出たね、オアシス。オープニングでリアムが出たとたん、あぁ、出てくれてよかったよぉ。 って思った。どうかずっとご機嫌でいてください。あーんど、変なこといいませんように。笑ったのが、「今日はタモさんステキですよ」っていう訳。 ホントはなんていっ…

リアム×コナンあ。まちがったルパン×コナン

ルパン×コナンも見たー。 リアムとルパンは同じ髪型だったねー。 オアシスのコミュニティーではwhateverがなぜ全曲流れない!? と リアムがルパンになってる と うけこたえ適当っていうコメントが多くて、Mステ登場のトピックではあっという間に1000件を超…

幕張1日目

オアシス幕張2公演目です。 バイトできてくれた子2人と車で幕張メッセまで行ってきたよ。 今日はBエリアで後ろだったんだけど、流れに乗ったら柵の最前列から2列目くらいにはなって、 中盤からはきちんとステージが見えました。昨日あんだけルパンだと思って…

首が痛い

最近、首が痛い。 今週になって左首が腫れてて痛くて振り返ったりすると痛いの。風邪もひいてたから抵抗力弱くなって体も色々ガタがくるのかもしれない。最近流行り風邪もひどいみたいだからみんな、健康には気を付けてね!

銀魂を偲んで!?

今日も6時には家にいたので、リアルタイムで銀魂みたー。のに、いきなり「緊急特別番組!!!」「銀魂を偲んで」 とか出てきて、3人が喪服を着ているーーー!!あー、昔は多かった大御所がなくなるとやってたあれだね。 最近はあまりやらないよね。 で、銀さ…

ではでは

いってきやんすーちょっと声がすでになんか風邪でかすれ気味だけど、 楽しんできます。首がまだ痛いので、サロンパスを首に張ってきます。 におったらごめんね。近くのお客さん。

紀香さん離婚したねー

報道している事が全て本当かどうかなんてわかんないけど、 色んな問題がある中で修復しようと努力をして、話もしようとして、 頑張って、それでもだめだったんならしょうがないと思う。心も体もぼろぼろになってしまって自分じゃなくなってしまうなら 自分ら…

ちぶろぐ997

ちぶろぐは日記書き込み日数が997日を迎えました。 (とはいえ、前のブログからのお引越しがあったので、実際ちぶろぐで書いてるのは結構少ないです)というわけで、ちょっと早いけど1000日を記念して ちぶろぐ、PC版、モバイル版それぞれ模様替えしてみまし…

ディケイドの歌

仮面ライダーディケイドのOPのgacktが歌う「journey through the Decade」が リリースされました。 いぇいっ!!! そして、このPVもまたあのかっこいいかっこいいディケイドのアクションシーンがあるのですが・・・・。 士くん役の井上くんが出てきて変身!…

もーいーくつねーるーとー

はいっ。今週はオアシス強化週です。きゃはー。oasisもうすぐ会えるよー。楽しみー。 かみーんかまーかみーかまーとぅなーい♪まだ、体調が本調子じゃないので、なんとか当日大合唱をできるようにがんばりやす。そして、LLA3での教訓を活かして、お団子はや…

ことはちゃん

今日のシンケンはイエローのことはちゃん。 関西弁のちょっとどじっこちゃん。今日は悪口をいう怪人。言葉も時として暴力になるからね。

ディケイド

冒頭からカリス!!! かっこいいー。そして、なぜかいきなり轟鬼さん。 音撃斬雷電激震 !!そして、あの男の子は2号ライダーかな。んで、今日はブレイド完結編。「通りすがりの仮面ライダーさ」 と 「ちょっとくすぐったいぞ」はもうお決まりだし、とんで…

女子会

久々の高校の友達会をしたよ。お互いの近況や子育てや結婚生活やら家の事、いろいろみんな悩みながら前にやっとこ歩いてる。私も私でこれからの事、恋愛の話なんかを聞いてもらったよ。今までは私は落ちこぼれって思ってしまったりしてたけど、まぁ逆に恋を…

あと1週間

もう一週間きっちゃったよー。オアシスのライブぅぅぅ。 週末はMステ生で出るし。オアシス強化週だ。 名古屋・幕張追加公演はもうやったんだねー。リアム坊主になってるそうで。 リアムは結構おしゃれさんだからそれでもしっくりくるんだろうなぁ。 (ちなみ…

風邪ひいたー

月曜日、風邪が悪化して休んでしまった。 これまで休むほどの風邪をひくなんてなかったのに。ぷっつり気持ちが折れてしまったのか。 気が抜けたのか。

本屋さん

NANA21巻NANA(21) (りぼんマスコットコミックス・クッキー) [ 矢沢あい ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 少女 > 集英社 りぼんCショップ: 楽天ブックス価格: 432円買ったよー。21巻は雑誌の方でちょっとだけ立ち読みして、カナリ衝撃で、 買…

カリス!!!

カズマ変身したねー。 うぇーーーい って言わないブレイドは新鮮でした。名前が剣立カズマだって。(元は剣崎一真) もっとすごいのがギャレンの人(元は橘朔也) 菱形サクヤ。そのままだ。さらにレンゲルが(元は上条睦月)黒葉ムツキ。 そして、大好きなカ…