リアム×コナンあ。まちがったルパン×コナン


ルパン×コナンも見たー。
リアムとルパンは同じ髪型だったねー。
オアシスのコミュニティーではwhateverがなぜ全曲流れない!?

リアムがルパンになってる

うけこたえ適当

っていうコメントが多くて、Mステ登場のトピックではあっという間に1000件を超えるコメント数に達してた。
私みたいにルパンがあっちもこっちもいるっていうコメントばかりだった。

そんなルパン×コナン。

この間は金田一ともコラボしたコナンくん。今度はルパン。

あの緑川さんが声出してる金髪の男の人が誰かに似てるんだよねー。誰だろう。
んー、のだめに出てくる指揮者のジャンかなぁ。
ロシアの男子フィギュアの金メダリストのプルシェンコにも似てる。


それにしても、次元がさー、あんな喋る人だったっけ。
寡黙な次元というイメージがあるんだけど。
そして寡黙というか登場が2時間くらいしてから登場して、3言くらいしかしゃべらない
ゴエモン

不二子は毎回見るたび顔がかわる。女は化けるからね。

最後に視聴者プレゼントで青山先生とモンキーパンチ先生と両者キャストのサイン入り台本プレゼントって
すごいよね。
すごいプレミア付きそう。

特に、ルパン側の声優さんが豪華だよねー。

そうそう、私20くらいまでモンキーパンチ先生は外人かと思ってた。
疑いを持たず、カタカナだから外人だと思ってた。