Mステ

出たね、オアシス。

オープニングでリアムが出たとたん、あぁ、出てくれてよかったよぉ。
って思った。どうかずっとご機嫌でいてください。あーんど、変なこといいませんように。

笑ったのが、「今日はタモさんステキですよ」っていう訳。
ホントはなんていったんだー。というかどういう気持ちでいったんだー?

適当にそういったのか、ホントはすごい事言ったのか、
はたまた皮肉を含んで言ってんのか、英語がわからないのでどうだったのか。

初めて見る人はこの人たちを「英国紳士」だと勘違いしないかなぁ。
となんか逆に心配してみたり。
色んな意味でやっぱりひやひやした。

番組を振り返りつつ、ゲストが歌うという進行でオアシスはスタジオにはいなくて、
それはそれでじっとしていなさそうなリアムを見ながらひやひやするよりはずっといいやー、
と思いながら、9時になって「ルパン×コナン」を見た。

あれっ!?

こっちにもリアムがいんよっ


    


BUFFALO 〈スワッターズ〉 キャラクター USBメモリー ルパン三世モデル RUF2-SWT4G-L3



姫のボディーガードも。ルパンもリアムになってる!?
ってかリアムがルパン?
あの髪型ルパンだよね?

あっちもこっちもルパンじゃん。

さて、アニメをみながらワンセグでMステを見る。あゆも終って大トリでオアシス。

falling downとshock of・・・を歌ってた。
ノエルボーカルとリアムボーカルでバランスよく披露してくれてうれしいです。

さらにエンディングで中途半端に「whatever」アコギバージョンを演奏するノエルの姿を映す。
えぇぇぇぇぇ?
中途半端!?もーーーーーー。
こんなんなら映さないか、きちんと1曲やるかしてほしかったよー。

あゆに「今日はいかがだったでしょうか」って言ったら
「みたぁい」って素の感じだったのがなんか意外だった。
あゆがサザン以外で興味もってるのを見たことなかったからなぁ。
わざわざそんな薄っぺらなコメントをするような人じゃないし、
素でもしそういってくれてるなら、ちょっと嬉しい。

激しく同意しちゃったよー。
結局あゆは見れたのだろうか・・・・。

それにしても他の公演でも「whatever」を歌っているとか聞くけど、
今日の公演明日の公演では歌ってくれるのか。

私としては弾き語りなら「harf the world away」をききたいなー。


あとー、lyla、falling down、shock of、ドンルク、live forever
rock'n'roll star、step out、bag it up、the turning、水戸黄門
wonderwall、マスタープラン、シガレッツアンド...スーパーソニック
little by little、

もー、もっと聞きたいー。