2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやくHEY×3みたー

月曜日、HEY×3を見逃した。 残業で遅くなった上に、録画をし忘れてみれなかったので、 だめもとでニコニコ動画を見たらあった!!!ファンクラブで公開録画のお知らせとか来てたんだけど、結局色々忙しくて応募しなかったんだ。CDもいいけど、TVの歌番…

美人薄命

ZARDの坂井さん、亡くなったそうで。負けないでなんてどんだけの人を救ったか。 優しい女性らしい歌い方がすきでした。でも、ガンだったのも知らなかった。 私の祖母、母ともにガンを患った経験があるし、髪が抜けたりすると本当に嫌になるみたい。お風呂の…

ayuちゃんコンサート行ってきましたー。(ネタバレ注意)

ayuのコンサート無事行くことができました。 座席はちょうど真ん中で、思ったほど遠くはなかったし、モニターも見やすい位置だったので、よかったなぁ。。。まだツアーがあるから(今日も横アリ最終日があるしね)ここから下はネタバレって事で。 まず、ayup…

これからいってきます。

今ミーティングが終って帰ってきましたー。 月曜から地獄の資料作りにはいります。残業代をたくさん稼ぎマスですよ。土曜日も出勤が多くなるそうで、色んな事を犠牲にしてかなきゃなんないなぁ・・・。せっかくの友達の誘いもじゃんじゃん断ってるし・・・。…

yahooミュージックマガジンに!

http://magazine.music.yahoo.co.jp/pow/20070524_001/あうぅぅー。 ギザカワユスー。aikoちゃんインタビュー☆☆ シアワセの歌詞のなかでもお別れの事も描かれてて、それってなんでだろうって思ったけど、幼少時代からのaikoちゃんの経験からきてるんだなぁー…

浮気な私をゆるしてー。明日はアノ人のライブへ・・・・

日本の歌姫といえば誰でしょうか・・・歌姫といえば、私の中では浜崎あゆみ。あゆはオーラが違うというか。 歌姫っていう名前にぴったりだと思う。うちの母がエイベックス好きで(気持ちは20なんだって。)もともとあゆの曲を聴いてて、なんかDVDを借りた…

宿題だってっ

土曜日は改善の打ち合わせ。 そして宿題。 テーマを2つ考えてきてだって。正直めんどい。短大友達のみなちゃんと会う日変えてもらって正解。 ちぃ母の仕事も断ってもらって正解。本当にめんどいし、イライラしてたから、嫌なことをメモ書きした。このブログ…

会社に舞い込んできた鳥

10時休憩の時、同僚の人が「ちぃさん鳥飼ってるんでしたっけ?」といわれ渡されたこの子。おちてたんだって。 雛だったんだけど、なんの鳥かよくわからないのです。 (何の鳥かわかったら教えてね) とりあえず、飼う訳にはいかなかったけど、ピーピーなくの…

夢十夜

こんな夢を見た 私の隣で寝息をたてて、 首の後ろがちょっとあったかくて、右と左の温度差がある足 幸せなんだけど、すぐに壊れてしまうのをうすうす感じてたから、ちょっと悲しかった。 それを感じながら目を覚ましたら、寝息をたててたのは気のせいで、 首…

謎のメイドまたまた出没

今日、会社から家まで歩いて帰ったら(うちから家まで車で五分、歩いて30分くらい)横をすーっと自転車が通り過ぎたんだ。すーっと抜けてしばらくしたらびっくりした! また出た! うちの近所にはかなり珍しいメイドさん! これまで2回自分の目で見たし、近…

音量注意!!!aiko「シアワセ」を聴いたよ♪

5月30日発売aikoちゃんの新曲「シアワセ」ラジオとかでも解禁になったみたいです。 私もやっと聴く事ができましたー!誰もが一度は似たような気持ちになった事があったりする事を曲にするから、女性から共感されるんだろうなぁ。 シアワセな歌なんだけど、ど…

これから夜回り先生

これからまたちょっと会社に行ってきます。 仕事で機械を動かしてるんだけど、夜も自動運転しているので、会社から車で5分ほどだし、見に行ってきます。まだ回ってることを祈ってます。でもそういう時に限ってエラーで止まった時間が退社時刻の5分後とかだっ…

ゴールデンウィークの事

終っちゃったー。結局仕事してるか寝てるかパソコンやってるか食べてるかって感じだった。 あとは美容院くらい? 唯一ゴールデンウィークらしいことといったら、旅行(っていうか飛行機を見に行った)くらい。お正月はSLだったので、今度は飛行機だー!って…

お仕事中

またお手伝い中。 GW中こればかりやってたので、休んだ気がしない。すごく疲れてるから、栄養ドリンクで補給中。早く帰れるようにちゃっちゃかやって寝よう。

成田空港にいます。

飛行機みにきた。飛行機の科学館に行ってきたんだけど、ここはおすすめ。子供は絶対喜ぶよ。今からターミナルで飛行機を近くで見てくるね。

今日の獲得商品

ドクターシーラボとラボラボからサンプルが来た。 3日の旅行にもって行こうかな。と思ってたら、ソフィーナからHA・DA・KAっていうスキンケアのブランドのサンプルも来た!しばらく化粧水等には困らないかな。ラッキー。 そうそう、最近お小遣い稼ぎを…