これからいってきます。

yukky1472007-05-26


今ミーティングが終って帰ってきましたー。
月曜から地獄の資料作りにはいります。残業代をたくさん稼ぎマスですよ。

土曜日も出勤が多くなるそうで、色んな事を犠牲にしてかなきゃなんないなぁ・・・。

せっかくの友達の誘いもじゃんじゃん断ってるし・・・。

あたい友達なくすなぁ・・・。なんて思うんだけど。
生活かかってるしさー。


でも、今日はもう終ったし、これからいくアリーナツアーの事を考えてリフレッシュしてきます。


あ・・・・・


その前に、訃報。

ちぃのうちの鳥さんが昨晩亡くなっていました。
この間えさをやりながら声かけてあげてたのに。
毎年ペットが死んでいくのはやっぱり辛いです。
もう寿命といえば寿命。
白文鳥のルナちゃんが死んじゃった時もつらかったなぁ・・・。
ハムちゃんの時なんて、しばらく動けなくて泣きじゃくってたし・・・。

さくらちゃんもやっぱり悲しい。
生き物の一生の死亡率は100%だし、それは仕方がないんだろうけど。
さくらちゃんと一緒に過ごした日々は楽しかったし、それを忘れずにいてあげることが供養かと思います。


さくらちゃん家族でいてくれてありがとう。
ばいばい。

これからお葬式をしてあげます。