yahooミュージックマガジンに!

http://magazine.music.yahoo.co.jp/pow/20070524_001/

あうぅぅー。
ギザカワユスー。

aikoちゃんインタビュー☆☆


シアワセの歌詞のなかでもお別れの事も描かれてて、それってなんでだろうって思ったけど、幼少時代からのaikoちゃんの経験からきてるんだなぁー。
aikobonを読んで、今までのaikoちゃんよりももっと大好きになってファンクラブにも入ったんだけど、本当に人として尊敬する人です。


明るい曲調を書くし、やさしい思いやりのあるっていう雰囲気は今までもあったけど、
その中にどこか影があったり、ネガティブなとこが含まれていて、でもそれを繰り返して乗り越えられるよっていう気にさせてくれるのが彼女の魅力だと思います。

いつもいつもコンサートでは最後に「嫌な事とかしんどいこと色々あるけど、がんばろうなーaikoも頑張るからー」と声をかけてそこできっと救われてる人っているだろうと思う。少なくともここにいるし。


というわけで、今日もなんとかがんばっていきましゅ。。。。。。
でも早朝、お腹がゆるくなってしまいました。
お腹あっためてます。
昨日一杯の柚子サワーでべろんべろんになったのがいけなかったか・・・。
(一杯も飲んでなくて2分の1くらい)
キャミソール姿で寝てしまったのがいけなかった・・・。

さて。支度しなきゃ。