浮気な私をゆるしてー。明日はアノ人のライブへ・・・・

yukky1472007-05-25


日本の歌姫といえば誰でしょうか・・・

歌姫といえば、私の中では浜崎あゆみ

あゆはオーラが違うというか。
歌姫っていう名前にぴったりだと思う。

うちの母がエイベックス好きで(気持ちは20なんだって。)もともとあゆの曲を聴いてて、なんかDVDを借りたか買ったかしてみたら衣装チェンジとかあのパフォーマンスではまったらしい。


私は有名どころをレンタルで借りる程度でアルバムとか聴いてなかったんだけど、とりあえず、2005-2006のカウントダウンに一緒に行ったら・・・・

かわいい・・・。うっとり。

といった感じで彼女の歌ももっと聴きたくなって(miss)understoodを聴いてたら、すごくいいんだよね。(そのアルバムの何曲かがsweetboxのGEOが作曲してたのを後でしってびっくりした)
で、さらにアリーナツアーに行って、

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A~(miss)understood~ [DVD]

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A~(miss)understood~ [DVD]

LADIES NIGHTのかわいい衣装にきゅぅんとなり、
よっちゃん(野村義男さん)のギターは改めてうまいと思ったし。
ダンサーさんがいるからパフォーマンスも面白いし・・・。

ライブというよりも一つのショーっていう表現の方がいいかも。
すごく面白かったんだ。


そして、前置きが長かったけど、明日そのあゆちゃんに会いに行ってきますよー。
今回はアジアツアー 「SECRET」のツアー。
ベストではないんだねー。


でも、だいじょぶだいじょぶー。
SECRETもちゃんと持ってるので、これから予習するし。ベストの曲も聴いて覚えなおしするし。


うーん?
明日ライブ以外に・・・

あ。お昼までいやーーーーなミーティングがあるんだった。
宿題ももうちょっとまとめないと!!!
あひゃーーー。(><)