宿題だってっ

yukky1472007-05-23


土曜日は改善の打ち合わせ。
そして宿題。
テーマを2つ考えてきてだって。

正直めんどい。

短大友達のみなちゃんと会う日変えてもらって正解。
ちぃ母の仕事も断ってもらって正解。

本当にめんどいし、イライラしてたから、嫌なことをメモ書きした。

このブログでいう王様の耳みたいな感じ。
それはわがままだったり、もやっとしたことだったりそういうメモで、
「むかつく」
「ウザイ」
「超めんどくさい」
が語尾にたくさんついていて、とても社会人が書くようなもんじゃなかったんだけど、
とりあえず、2個以上はまともなのもあったから、一応「ほぼ日手帳に書きとめておいた」


メモを書いてるときはすごく荒れてて、書いててなんか自分を追い詰めてるような気分になってあまりいい気分じゃなかった。
でも、書いたら少しだけすーっとした。

もやもやしたり、辛い時はそれを書き出してみるという事はすごく大事だし、気分を落ち着かせるためにも、整理するためにもいいのかも。

絵とか描いたりもできるし。

私の心の膿みを少しだけ出せたような気がした。