これから夜回り先生

これからまたちょっと会社に行ってきます。
仕事で機械を動かしてるんだけど、夜も自動運転しているので、会社から車で5分ほどだし、見に行ってきます。

まだ回ってることを祈ってます。でもそういう時に限ってエラーで止まった時間が退社時刻の5分後とかだったりするんだよねー。。。

とりあえず、これやってからにするか。

高校時代からの友人でマイミクのカズくんからまたまた「恋愛バトン」がきたのでやるよ。


【恋愛バトン】

◆相手の年齢の上限下限、どこまでなら大丈夫?

相手の年齢・・・。
ずっと行ってたのはマイナスはありえなくて、プラスは5くらいまでかなぁと。
でも、別に精神年齢がそれ相応だったら、犯罪にならないくらいの年下ならありえるかなぁと。プラスはさすがに働き盛りで健康な年の人でないと生活が大変だから、ある程度近くないとね。

◆好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみてください。

いうよ。たくさんいるけど。かくごしときな。

ミスチル桜井さん→中学の頃から好きでした。でもこの間夢で死んじゃう夢をみたの。朝動悸で目が覚めたよ。

・オアシスのゲム・アーチャー→オアシスのギタリストで元ヘビー・ステレオの人。いつもニコニコしてるし、昔からオアシスのファンだったってとこがいい。Mucky Fingersでハーモニカを吹いてるんだけど、その姿もかわいくてスキー。ラブゲム。

・オアシスのリアム・ノエル・アンディー→オアシスの正ボーカルリストリアム。猫みたいな声で時には甘えるようなときにはドラネコのような歌い方をする。ソニーのカタログのリアムはすごいクール。
ノエルはアコギでしっとり歌う姿に萌えを感じます。(笑)ドンルクを歌うノエルは神です。
アンディは背が高くてかっこいい。クールっぽい。ゲムちゃんとは対照的だからいい。

藤木直人→あぁいうタイプにとても弱いです。基本的に好きな顔のタイプど真ん中です。

玉木宏→のだめの時の「千秋先輩」の髪型限定で好きです。ミスドのCMとか好きだったもん。

ジョシュ・ホロウェイ→海外ドラマ「LOST」のソーヤー役。ケイトみたいに「そばかすちゃん」って呼ばれたい。かっこいいぃぃぃ(><)

ポール・ウェラー親分→オアシスと仲がいい。この人こそちょい悪オヤジです。掃除の手伝いしてる時、ウェラー様の曲を聴いてるとはかどります。


◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えて下さい。

いうまでもなくaikoちゃんです。超リスペクト。
服装もaikoちゃんみたいなの着たいし、髪型も、声もaikoちゃんみたくなりたい。
すごく前向きなイメージだけど、実はオンとオフがある感じもなんとなく身近な感じがして好き。

◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?

付き合ってた時は尽くしてなかったなぁ。
かなり彼はかわいそでした。でもたまに尽くすと倍喜んでくれてたなぁ。

でも、好きな人には尽くす方です。尽くしているのにそれが報われないので、周りの人には痛々しく見えるらしい。


◆デートするなら割り勘は当たり前?

その場の状況によってだと思う。
男の人を立てるために出してもらう事もあるだろうし、他でお金を出してもらった時には食事は出したりするかもしれないし・・・。
でも基本的には対等でいたいから割り勘がいいと思う。


◆彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?

彼氏が気にするだろうから断る。

◆恋愛のために頑張れることは?

仕事。私はできないなりに頑張ってる姿が魅力だと元彼に言われてたよ。

◆恋愛で相手に求めるものは?

私の性格を知りつくして欲しい。意外とわかりやすいから、うまく私をコントロールしてほしい。

◆理想のデートプランは?

水族館・動物園・乗り物があるとこ。子供がいきそうな所はたいてい好き。
童心に返れるとこが好きらしい。
ドライブは車によっては車酔いをするので、苦手なほう。


◆『恋愛には○○が大事』○○に入るのは?(2文字じゃなくてOK)

根気

他の人よりもしょっちゅう会うわけだから、嫌なとこも見えちゃうし、もしかしたら飽きることもあるだろうし、ゆくゆくは結婚するかもしれないと思うとかなり続けていくのに根気がいるような気がする。


◆自分より学歴等が上と下、どっちがいい?

一応上。自分よりも知ってることが多い人がいい。
上じゃなくて、他にたくさんいい経験をしている人なら別に上じゃなくてもいい気もする。

◆今までで一番笑える恋愛のエピソードをここでひとつ。

彼と旅行で彼の友人の旅館に行った時の事。
彼の友人が「この先に蛍が見える道があるから二人で行ってきなー」っていうので、二人手をつないで歩いていました。

蛍もいてロマンチックー♪いいムードねー。と思ってたら、いきなり
「ごめん」
といって次の瞬間
「ブーーー」

最悪っ!おならしたんだよー!?蛍も逃げるさ。

◆失恋したら聴くのは明るい曲?

私はどっぷり暗い曲。落ちるとこまで落ちる人。
落ちたらあとはあがるだけだから。
で、落ちてる途中はそれを少し哀れんでみたり、それがたまに快感になったりするんだよね。

そう思い始めてるときはもうゴールが近いんだけどね。


◆友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?

好きっていう気持ちを否定する。
なるべく会わないようにする。


◆告白は自分からする?

最近はきちんと気持ちを伝えています。
それが100%だめだと思っても、自分の気持ちを少し整理するために告白します。

◆今、ぶっちゃけ恋愛中または気になる人っている?

全く恋愛をする気がありません。

◆好きな色は?

赤・ピンク・黒


◆ケータイの色は?

白(カスタムジャケットでピンクも持ってる。今度ヨドバシでカスジャケの新しいのを買おうかと思ってる)


◆あなたの心の色は?

青緑(あんまり芳しくない)


◆次の6つにあう人をえらんでバトンを回して下さい。
赤、青、緑、ピンク、白、黒


バトンはやらなくていいので、名前を書きますね。

☆赤…まゆぽん・まち・mayayaちゃん

☆青…ぴこたん・純ママ・ユコちゃん

☆緑…matumo・グリンダ(グリンだから)

☆ピンク…櫻・みきてぃーママ

☆白…みーぽん

☆黒…英ちゃん

(ちなみに黄色があったら、mamamamaとひよっち、はっちゃんが黄色、オレンジがあればまりちゃんかなぁ。)


あうぅぅ。1時間かかっちゃったよ。
マシン見に行くのちょっとめんどくなってきたなぁ。