oasis幕張2デイズ(追記)

あぁ、もうオアシスソウル行っちゃったよねー。
さようならー。夏に来た時は「僕らの音楽」とか「music lovers」やら
「music fair」あたりに出ていただけると嬉しいです。

あー、そういえば、ノエルはタモさん2回目だー。しかも違う番組で。


で、幕張2デイズの追記ということで。他の人の情報なども含めお伝えしますー。

まず、どっちの日にきていたかはわからないんだけど、スーパーフライの人とかアジカンさんが来ていたそうです。

アジカンさんといえば、オアシス大好きって言っていて、前にインタビューしたんじゃなかったかな。
フジロックだかサマソニで一緒だったらしく、ネーミングが気になったらしく、
「カンフーできるのか」とノエルが聞いたとかいう話を聞いたことがあるね。

今回の前座もやりたかったようですが、クアトロさんにもってかれちゃいましたね。。。
アジカンさんの方がメジャーで、知ってる人が多いけど、(私もブリーチの曲とか大好きだし)
クアトロさんもなかなかの好評でした。
ただ、トーク慣れしたらもっといいかな。


それと、ドンルク事件。

私はわかんなかったんだけど、2日目、最後のどんるっばーっきんあんがー×2♪
ってとこの前にためがあって、観客が歌うとこで、なんか変な間があったのか、
観客席から笑いがでてきたのね、ほんと微妙な間でさぁ。。。(笑)

多分その後でなのかよく見えなかったんだけど、ノエルが時計を見たんだって。
その後のノエルのどんるっばーっきんあんがー♪の後の歌い出しのとこで
みんなの変な間合いに合わせたんだと思うんだけど。

そういうとこがチャーミングだなぁって思う。ブラックユーモアが多いけど。
その問題の映像を。

ちなみに拾い物で、20日幕張バージョン。
うちらの時とはなんかまた印象が違うなぁ。
ノエルは歌うたびに違うから聞いてて面白いやー。

そして、スーパーゲムちゃんタイムもある「whatever」最終日もあったー。