ディケイド

冒頭からカリス!!!


かっこいいー。

そして、なぜかいきなり轟鬼さん。
音撃斬雷電激震 !!

そして、あの男の子は2号ライダーかな。

んで、今日はブレイド完結編。

「通りすがりの仮面ライダーさ」

「ちょっとくすぐったいぞ」

はもうお決まりだし、とんでも変身ももう大分なれたね。


来週は待っていました!ファイズ
幕が下りたとき、なにこれー!?って思ったんだけど、
オートバジンね。

第一回の時のディケイドが変身したファイズがめちゃめちゃかっこよかった。
そりゃぁ中の人が同じなんだから当たり前だけど。


ファイズは学園ものらしい。

スマートブレインハイスクールだって。

で、おかしいのがラッキークローバーはF4的なものらしい。
なるほどね。考えたね、スタッフ。

校長先生は村上社長かな。



会社にしちゃうとブレイドとかぶるからどういう風になるかなぁって思ってたけど、
そうきたか。

そうなってくると警察もののアギトはクウガとかぶるからまた違うのか。

カブトは料理ものかと思ってたけど、ブレイドは食堂メインの話だったし・・・。

響鬼にいたってはどんな風になるのか見当がつかない。