ちぶろぐ997

ちぶろぐは日記書き込み日数が997日を迎えました。
(とはいえ、前のブログからのお引越しがあったので、実際ちぶろぐで書いてるのは結構少ないです)

というわけで、ちょっと早いけど1000日を記念して
ちぶろぐ、PC版、モバイル版それぞれ模様替えしてみました。
PC版をごらんのみなさんはのだめっぽい?って思ってる?
モバイル版はかわいい鳥さんです。
(ちなみにPC、モバイルともに内容は変わりません。)
mixiの方もデザインを変えてみましたので、ついでにぜひ。



ただ、写真が日記の欄にでてこないのね。カレンダーには出るようにしたんだけど。。。


色んなパターンのデザインがあるので、その中から使いやすく、かわいいのを選んで、
それから自分の好きなようにパーツを入れてるので、既存のものとパーツが相性が悪いものもあったりして、
なかなかうまくはいかないもので。勉強不足というのもあるのだけど。

まぁ、これからもちぶろぐよろしくねん。