カリス!!!

カズマ変身したねー。
うぇーーーい
って言わないブレイドは新鮮でした。

名前が剣立カズマだって。(元は剣崎一真
もっとすごいのがギャレンの人(元は橘朔也)
菱形サクヤ。そのままだ。

さらにレンゲルが(元は上条睦月)黒葉ムツキ。


そして、大好きなカリスがおそいかかってきたねーーーー。
カリスの正体は!?


・・・おおよそわかるけど、ちなみにカリスの元の名は・・・・・・いやいや。
やめておこう。

それにしてもboardがめちゃめちゃ会社としてちゃんとなってるのがびっくりした。
でも、アンデッドを封印するのに承認印もらわないといけないなんてなぁ。
そうだよねぇ、お巡りさんも勝手に銃を発砲したらいけないものね。

世界平和を守るのも一苦労だね。

士くんは今回シェフなんだけど、なんかちょっと天道っぽいよね。




さてさて、次回予告にはギターを持ったアノライダーが。。。
ちなみに白い方の。

何しに!?

超いい人なはずのアノ人はまさか鳴滝の刺客!?それとも!?


それから新たなキャラも?


とりあえず来週がとても楽しみだねぇ。

あ。そして、超電王&ディケイドのCM
士と夏みかんデンライナーにきたぞー。

オーナーとナオミちゃんとコハナちゃんだーー。

来週はぜひモモと共演してほしいな。


「俺、参上」のイントロを聞くとテンション上がるよねー。