aikoちゃんかわいいぃぃぃ

今さっきHEYHEYHEYみてた。

aikoちゃんはかわいいなぁ。いつも言ってるけど。
aikoちゃん見てると元気がでるよ。

嫌な事があったり、おなかいたくても(多分ちょっと情緒不安定なのはこのせいだ。)
元気になれる。栄養剤のような感じだよ。

ほんと憧れの人です。あんなふうに色んな事に向き合っていけるaikoちゃんが大好きだな。

そんなaikoちゃん、あさって4月2日にいよいよリリース。「秘密」
今日amazonからメールがきてたので、早速ネットバンクで支払いをしたので、あとは待つのみ。
早くこないかな。

そして、「秘密」についている応募IDを入力して当たれば・・・
LLRのプレミアライブ!!!!裏LOVE LIKE ROCK 60分一本勝負!

東京だと赤坂ブリッツ8月3日日曜日さ。

ブリッツって行ったことないけど、ZEPPがライブハウス最大級なんだよね。
という事はあれよりも小規模・・・

あれ?ブリッツってリニューアルしてたんだね。
ぴかぴかのブリッツでライブかぁ。ひゃぁ。いいねぇ。

当たればかなりのプレミア・・・。きゃぁ。
AMAZONの出荷する人いいの当ててよね。
今から祈っとく。

あぁpop11が予約はずれちゃったから是非当たりたいよぉ。
10周年aikoちゃんとお祝いしたいよぉー。