引越し候補先

2箇所あるんだけど、一箇所は駐車場が待ち状態で入れなそうという事なので、だめそうかな。
あと1箇所は駅の近く。
駅の近くだとチョットだけ高いんだけどね。駅が近いっていうのが魅力。
会社はちょっとだけ遠くなるし自転車通勤orバス通勤になるかな。


駅の近くの物件になるかなぁ、どうかなぁ。


下の妹はこの引越しを期に独立してくれるそうで。
働いてないのに?

って同棲なのか?

なんか愛知に行くらしいよ。

でも半年か1年くらいで戻ってくるらしい(うちには戻らないらしいけど)


という事もあってようやっと話が進みそう。

真ん中の子がいなくなった時は世帯収入が減ってしまってカナリ痛かったけど、
下の子は働いて(いたのかもしれないけどほぼ家には入れてなかったから)いなかったから
まぁよかったのかも。


寂しくないといえば嘘になるけど、でもまぁ、今の状況からするとしっかり自分自身働いてお金を稼いで生活することをしてほしいよね。


まだ契約とかしてないけど、早く進めばゴールデンウィークあたりになるかなぁと。
また引越しした時には新住所はみなさんにお伝えすると思います。


詳しい引越し日が決まってきたらまたここでお知らせいたします。

その間は携帯からのみのちぶろぐ更新になります。

でも、引越し先でもインターネットはつなぐ予定なのでこれからもちぶろぐはつづきまっす。