いってきまうす。


今日は川崎☆

毎日休みなし記録更新中☆

勤労戦士ちぃゆきです☆


昨日は寄り道して本屋さんにいったのね、そしたら、あのバインダーつきのヤツが満を持して売ってた。


うらには勢ぞろいの奴らがいて、上には昭和1号からブラックまで、
下には平成あれから私の大好きなあれまで。

今のアレはなかった。


のだめを買う予定だったもんだから、かわなかった。大きかったし。


で、記事も読んでみたんだけど、私の好きなアレは載ってなかった。

でも、ブラックのエピソードガイドとてらそままさきさん(生身)の写真がのってた。
(アギトで出演)



これから平成のは全部見ようと思ってるからこれは買いかな。


あ。のだめは20巻ターニャのコンクルの結果はどうなったんデスかね?
のだめのマスターヨーダの課題は?
千秋先輩との恋の行方は?
そうそう、くろきんとターニャは?うーーーー。