いーじゃんポリスメン


いよいよ出てきました。
ダブルアクションクライマックスフォーム!

モモタロス・ウラタロス・キンタロスリュウタロス・デネブが歌ってるの。

かわいいなぁ。ジャケット。

[rakuten:book:12823292:image]
デネブはデネブキャンディーの入ったいつものかごを持っててかわいい。

[rakuten:book:12823289:image]
レンタルにおいてあったデンライナーフォームはウラだった。
ライダーと憑依体はかっこいいのになぁ。イマジンだとなんでこうオネエなんだろう。

[rakuten:book:12823290:image]
キンちゃんは岡元次郎さんそのものな気がする。イクサもキンちゃんに見える。

[rakuten:book:12823291:image]
今回もラップ担当のようです。リュウタはちょっと暗いところだと、ゴキブリみたいに見える。
でも、動きがかわいい。

[rakuten:book:12823288:image]
モモはやっぱり一番かわいい。顔の質感がよさそうだから。中身は高岩さんだし。

なんてかわいいんだろう。ジャケット。きっとまたレンタルで済ませてしまうのだろうけど。
イマジンはかわいいなぁ。


ほんと特撮見すぎて頭おかしくなったのか。
この間は掃除の時にアントキの猪木さんの「ブラシでゴッシゴシ」っていうのが頭から離れなくて困った。

それとこの曲も癖になる。オリコン3位になったらしい。

結構好きで、何気にテレビを見ながら口ずさむ私がいる。
この昭和テイストがじわじわくる(笑)
フルで聴いたらまさかの転調にかっこいいと思った。

そうそう、もう今日入荷しているという事で、先日電王のジークの曲があったけど、
この曲もすごくいい。
「バンバンバニーハー」に聞こえるって言ってたんだけど、
あれは
バクバクbeating heart
バキバキburning heart
と言ってるらしい。


ryuichi兄貴の独特の歌い方が気になります。

「とまらなぁ↑いっぜー」「うごきだぁ↑っそぉおー」って

でも、終り方は絶対テレビ版の方がかっこいいと思う。