ダイエット

今お風呂でダイエット作戦を実行中。
まー今までもやってた半身浴です。


ファッション誌やら小説などを持っていってただ読んでるだけ。後は二の腕をマッサージしてプルプルしたり・・・
そんなくらいしかしてないんだけど、
間食をしてないせいか、1.5キロは減ったし、体脂肪も3%減ったし。今が痩せ時なタイミングだから、もうちょい頑張ってみようかな。


去年の失恋痩せみたいにはいかないだろうけど。
あれはすごかった・・・
いままでで一番効いたダイエットでした。
1ヶ月で5キロくらいいったんじゃないかなぁ????


今も平日の体重を見てみると大体この体重をキープ中。
もうちょいイケルと思うんだけどなー。