あっさり2009

あっさりあけちゃったよねぇ。
あゆのカウントダウンで、始まった2009年のちぃ家でしたが、
今年はどんな年になるのかな。

厳しい世の中なので、頑張って生残れるように自分のできる事をするしかないかな。

具体的な何かはないんだけど、また平和に家族が笑っていられる年にできたらいいかな。
病気とかしないでさ。

後はこの間の忘年会(友達と)で久々に友達と色んな話をしたんだけど、
たまにはそういう時間をとらないとだめだなぁって思った。
お互いに息抜きしたいだろうし、私も会社の事とか将来の不安とかで押しつぶされそうな時があるから
友達と会うのってホント大事だよ。

みんな、私を見捨てないでね(涙)

それに関連するかもしれないけど、そういう時にすぐに話をできる彼氏がやっぱりほしいな。
心を開ける人って私はなかなかできなくて、女性では結構オープンにできるんだけど、男性にはなかなかそういう人がいないのね。

だからそういう人と時間をかけて距離を縮めていけたらなぁ。
婚活とまではいかないけど、出会いは大事。
リアル友の方出会いのチャンスがありそうなら私に下さい(笑)


後はそうだなぁ、もっと本を読みたいかな。マンガだけじゃなくて。
今江戸物が流行ってるじゃない。あぁいうのがすごい読みたい。
私短大でもゼミは中近世だったので、すごい江戸の文化って興味あるんだよねー。
もっと勉強しておけばよかったって思うもの。

んー、後はこの間冗談で書いたけど、ヨガなんかは家でできそうだよね。やってみようかな。
簡単?やってる人いたら情報下さい。

wiifitとかでもあるからねー。それでもよさそうだけど。

体重も減りにくいから、太った体をせめて普通にぽっちゃり系くらいにとどめて置きたいかな。