今日は病院

久々のオフー。
いやいや、今日は定期健診の日。
おとといの貧血もあったし、病院でなんでもなければまた一安心だからねー。

その後は免許の住所変更。

その後きっと会社から電話があるので、土曜日出勤の件の確認をする。
完全オフにはなれませんのですぜぃ。


一応部品は金曜日に到着するらしく、土曜日はがつがつ作る。
そして日曜日は会社の先輩の結婚式の二次会。

きゃードレスドレス。用意しなきゃ。


師走だねぇ。ほんとに。
最近は「疲れた」と「忙しい忙しい」ばかり言ってます。

一週間くらいのんびり温泉宿にでもいたいよー。

温泉宿に行ってもさ、何もしないで、畳でごろごろすんねん。

マンガもっていってさ、数十巻あるやつとか一気によむねん。

ちょっとあこがれる。