ガタックの代役がイブキさんで。

ガタック役だった佐藤智仁(名前改名したのね)さんが今「ギラギラ」っていうドラマに出てるの。
見たことなかった・・・。

カブト組は水嶋ヒロ君を筆頭に徳山の兄貴はゴールドだし、加藤和樹くんは歌手やってるし、
山本裕典くんなんか色んなドラマでずっぱりだものな。

佐藤くんもがんばってんなーって思っていたら、舞台を体調不良で降板というニュースが・・・。


重い病気だったら・・・。響鬼さんで活躍してた、立花のだんごやの次女の子も舞台降板後亡くなったって事があったから心配だ。


そして、そして、その代役が、なんと、私的にはベストシュールブログニスト渋江譲二さんがやるという。
さわやかイブキさんです。
ぷぷーーーーーーーーぷぅっ(トランペット)

大体ちょっとすれた2号ライダーが多い中、1号ライダーを慕うという優等生ライダー、イブキさん。
後半は部下の一人だちに師匠として思い悩みながら成長していく役を演じていました。

渋江くん、頑張って!そして、佐藤くん早くよくなりますように。。。