貧血で

残業前の休憩時間、おなかが痛くなってトイレに行ったら、貧血っぽくなって、
さーーーーって血が引いた感じになって座り込んでしまった。
頭真っ暗状態で、めちゃめちゃ怖かったよぉ。



しばらく座らせてもらって、よくなったからきちんと仕事して帰ったけど、
女子一人しかいない状態でトイレで倒れたら誰も助けてくれない!?

やばいやばい。

ここんとこ休み時間もまともに休めなかったし、疲労・心労共にピークだったから、
これが休めって言う合図だったかも。

家に帰って食事が重く、おかゆにしてもらった。鎮痛剤を飲んだんだけど、
ちょっと横になって起きたら今度は胃が重くて胃薬をのんじゃった。

食べ過ぎたわけじゃないのにすごい胃がもたれる。
胃に重りでも入っているかのようだよ。。。


でも、明後日病院でお休みするから休めないなぁ。

がんばれがんばれ。