掃除したよ

昨日からひどい生理痛だったんだけど、掃除したよ。
ここで1日横になってたら来年までやらないと思ったから。

掃除したら段ボールからなかった手袋が見つかった☆ラッキー

それにカラーボックスを押し入れに入れたら部屋が広くなった。

結構でかいテーブルを置いてるけど、それでもヨガとかできそうだよ。

来年はそのヨガをやってみたいなぁ。

あとは素敵な恋☆
できたらいいなぁ。

それからライブ。
来年一発目は3月幕張オアシス2デイズ。

aikoちゃんのライブも時間を取ってがんばっていくぞ。

仕事は辞めさせられないように頑張る。
一番クビに近いのは私なんじゃないかって不安なので、危機感もってやらないとね。

今年もまぁ頑張ったんじゃないかな。

来年も頑張るぞ。