お酒を飲みながら寝てはいけません。

パソコンが今朝電源が入らなかった。
なんかお酒を飲んで寝てしまったらしいのだけど、
お酒をひっくり返してしまってパソコンが濡れてしまったようだった。

記憶がない。5パーセントのチューハイなのに。
久々に気分を変えようとお酒を飲んだためにパソコンまでダメにするとこだった。。。

今の所きちんと機能しているみたい。

ituneを今また聴いてたら、ジーニアス機能でステキな音源がみつかったよ。
ポール・ウェラー様とノエルとゲムちゃんと他・・がまたまた共演デスよ。

ポール・ウェラー様はステキオジサマだなぁ。

One More Time for the Ol' Tosser - Steve Marriott Memorial Concert London Astoria 2001

っていうコンサートらしい。
itunesでぜひ視聴を!