デシディアその後

yukky1472008-12-24



いやーデシディア。
すごい。
今あの人、、、、えっと、バッツだっけ、あのまねっこする人。
器用でいいなぁ。

技出したとき、「あれ!?これ関さん(ウォーリアオブライトの声の人)の技だよなぁ」
って思った。

もし、自分が生まれ変わったらこういう器用な人になりたいものです。
こればっかりにゃぁ努力でなんともならないからねぇー


PPなんとかってのでアナザーフォームだとかボイスサンプルとか買えるのが面白い。
早速ボイスサンプルを聞いたけど、どの声もいいよなぁ。
やっとクジャのボイスサンプルが登場してきた。

早く他の悪役の声出てこないかなぁ。大ボスのアナゴさんとか。

さて、デシディアやろっと。