デシディア買ったー

買ってきたー。デシディア。

声が入ってるのがいいよなぁー。
ひさびさにティーダの声きいたなぁ。

そうそう、どうぶつの森も久々にやったのね、そしたら、頭ぼっさぼさで出てきた。
美容室へ行ったらさ、ポンパドール(ピンク色)にされちゃった。。。


頑張ってお金を貯めて家を広く改築してもらった♪
バスタブとかちょっと大きめのライトとか置いたんだ。
今日はたぬきちさんのコンビニがお休みだったので、魚つりもできず、(売れないから)
あまりする事がなかったなぁ。

雪だるまとか作ろうと思ったんだけど、坂を勢いよく転がしたら木にぶつかってわれるわ、
マントヒヒに川に落されたり、家の前においておいた一個目の雪だるまが溶けてなくなってるし。。。

いつか雪だるま作ってやろうって思ってるんだけど・・・・。

とたけけさんのライブはちょっと今スカパーでHEROESを見ているらしいので、
ゲームができません。。。。

というわけで、またデシディアやるかな。。。。