箱根湯河原旅行2

yukky1472003-11-16

注)2年後になって、思い出しながら書いているため、事実と違う場合があります。




えー、食い同恒例の前日の夕飯の写真です。




大騒ぎの後、就寝。


びっくりしたのが、ユキちゃん。
ちゃんと寝る前に枕元に次の日の着替えをおいてあった。
私はそういうのはかばんに入れて(しかもぐちゃぐちゃ)なので、
えらい尊敬する。


翌朝、みんなが寝てる中、一人で温泉へ。
急いで入ってもどってきてもまだ寝てるから、暇だし
今度はゆっくり入ってくることにした。


そして、また戻ってきたら、やっと起きていた。


でも、二人はボーっとしていて、ゆきのちゃんは
「えーちぃさんだけずるーい」


っていうもんで、また温泉へ。


朝3回も入るなんて初めてだ・・・。


で、朝食を食べてチェックアウト。
旅館から近い不動滝という所にいってみた。

滝ってのはなんて心が落ち着くんだろう。
マイナスイオンたっぷりすってきましたわ。


そして、お茶屋さんがあって、そこで買っている
看板娘
ならぬ
看板ウサギの「シェルくん」です。

あれ?オスだったかしら?


その後、今回のもう一つの目玉
万葉の湯。
足湯につかり、童心に返りお水遊び。
色んなゾーンがあって、そこを歩いていくんだけど
足のうらの刺激が痛かったり、きもちかったり。
すごく気持ちがよかったよ。