明日は

占いでは明日意中の人と噂になるのだそうだ(笑)
意中の人って?誰?それ?どこにいるの?


どうも人生にはモテ時期というのがあるらしい。
もう私は通り越してしまったような気がする。


私が男の人と付き合えたのは奇跡のような事だから、
あれがモテ時期なのだろう。
確かに短大時代、バイトをしていて、
付き合う前に彼以外の人にデートに誘われた事もあります。
(元彼にも言わなかった事実。ふふ。まいっか。)
もちろん断ったし、その人の事好きになりかけてた時に
その人に彼女ができてしまって、
そしたら元彼から「花火一緒に行こう」と誘われたワケです。


今でも彼を選んでよかったなぁって思っています。
辛い事たくさんあったけど、でも楽しい事のほうがはるかに多くて、彼を選んだからあんなに長く続いたし、幸せだったし、
振られてあんなに泣いたんだろうな。
憎まずに大好きでいられちゃうんだろうな。
明日噂になる人は誰なんだろう。
うぅっ。気になる・・・