異常に暑い

yukky1472008-07-25


なんかめちゃめちゃ暑くて起きてしまった。
引越しした後、私の部屋は今のクーラーが取り付けられないそうなので、
扇風機orスポットクーラー的なものを買おうかと思ってるんだ。

でも、今もかなり暑い時だけクーラーをつけているんだけど、今日は熱帯夜?

アイスノンみたいなジェルタイプの枕を買ってもらったので、それで涼んでたんだけど、
もうそれもあったかくなってきたので、冷凍庫にしまいなおして、クーラーをちょっとつけたよ。

8月上旬に引越しをして、休み中には完全にそっちで生活できるようにするつもり。
なるべく涼しく過ごせるようにしたいなぁ。

まぁ、今の家と距離的にはあまり変わらないんだけど、今度のうちは
ワンセグが見れるのと花火がよく見えそうっていうんでその辺は楽しみかな。

あとは自転車通勤になるので、自転車買ってくれるんだって。
わぁい久々の自転車ー。

でも、一回事故ってるから家族は「血だらけになって帰ってくるんじゃない?」ってみんなしていうの。

確かにバスに乗り遅れそうになって走ってたらつまずいて膝を思い切り擦って膝真っ赤にして学校についたとか、車とぶつかってそのまま学校きちゃったり、
歩道の真ん中にある黄色い棒に思い切り衝突したり・・・。


チャリ通になったらipodたくさん聴けるなぁ、うれしいなぁ。
どんな自転車にしようかなぁ。