おー江の島

織田裕二のドラマ見てた。
ちゃんなかが映ってたぁ。
がんばれ!

それと山本くんも出てるんだねぇ。
あいかわらず愛くるしい。

「結婚してくれる?」ってあのセリフ言われたら、
うっかり「はいっ」っていってしまいそう。。。

なんてかわいいんだろう。

そうそう、織田裕二が自転車で走るシーン、ちょうどうちの親がそのシーンみたらしい。
その時は織田裕二だっていうのはわからなかったらしいんだけど、
予告でそれをみて、「あー!!」って思ったらしい。

湘南を舞台にしているんだけど、海辺でアロハ踊ってる人がいたのね。
私そういうのはじめてみたんだけど、ホントにそういう事してる人いるのかなぁ?

あと学校、すごい南国風だね。。。


それから、ちゃんなかにセリフを!