ちなみにpure boysというのもいる。

音也こと武田航平君や名護こと加藤慶祐くんなどもいる(名護さんはもう卒業したらしい)
イクサなグループだ。

イクサの使い手3人のキャラが大好きだなぁ。
これからもう一人増えるよ・・・ね?イクサシステム盗まれちゃったし。
あぁ、またシステム盗まれるパターンになっちゃったか・・・。
井上敏樹さんらしい。
でも、スーツアクターさんの演じわけを見れるという点ではちょっと嬉しい。


キバのCDはあまり話題にならないんだけど、瀬戸君がボーカルの限定バンド
「テトラファング」。オリコンとかではさすがに前のが色々なジャンルの人から人気があったせいか、なかなか超えられないけど、いい曲だと思うのです。


1作目はキバのテーマ。(ジンジン襟立のバンドイケメンズの曲)

2作目はイクサのテーマ

で、なんと名護バージョンがでるそうな。
わくわくするのがセリフバージョンがあると!!!



視聴版。

サーセン
名護さんに怒られちゃったよ。


ituneストアに平成ライダー作品がでてきたら買うのになぁ。
でないかなぁ。
レンタルいくのもさぁ、ちょっとはずかしいんだよね。ジャケットキバとかイクサだから。