最近吉さんがアツイ。


最近また寝苦しいので、もうおきてます。


暇だからニコニコ動画みてるんだけど、ちょっと最近笑ったのがあって、
吉幾三さんの「オラ東京へ出るだー」ってうたあるじゃない?
あれと色んな曲をコラボさせる動画。

夜中だから?夜中なのに?
笑いをこらえるのが辛い。

よけいに寝苦しくなるかもしれない。


今から吉さんだらけになるので、聴きたくなければ東京へ出るだ。


たまたま見つけたのが大好きな電王のダブアク
・・・仮面ライダー田王!新たなイマジンイクタロス参上!

どうもIKUZOさんはどんなアーティストともうまくやっていけるようです。

中学校の時、色別対抗ダンス対決?でこの曲やったなぁ。かっこいい曲だよなぁ。
マイケルの曲を選んだ中学校の先輩センスいいよなぁ。


ジャミロクアイとIKUZO。元の曲がかっこよすぎ。

パフュームみたいなアーティストが日本で出てきて嬉しい。

プロディジーもかっこいい。早口IKUZO

極めつけは特攻野郎Aチームニコニコ動画のタグにはチーム青森=Aチームいうのがある。