たっだいまぁ。

ちゃんとかえれたー!
いつもよりちょっと遅いくらいですんだー。

早速「きすはぐ」きいたー。


夏髪が頬を切る
また年を重ねてきっと思い出す
あなたの影 あたしの言葉
泣き顔怒った顔突然唇に触れた唇も
そばにいると誓った証

you love you love
you love you love
I love



この歌は花より男子Fの「つくしのテーマ」というタイアップがついてるんだけど、
残念ながら私はまだみてません。

なので、なんともいえないんだけど、

「あたし」と「あなた」は親しい友人関係だった。
そこから現在は彼氏彼女の関係になっている。

でも、「あたし」は昔から「あなた」を好きでその気持ちは昔と変わらないと思っている。
1番の「暑い帰り道」のくだりと2番のそれとはもしかしたら昔のあたしと今のあたしで違うのかもしれない。

でも、同じ情景に同じ気持ちでいられる変わらない自分の気持ちがある。

けど、帰り道見えなくなるまで見送るって、なんか自分ばっかり好きなんじゃないかなぁって思ってしまうかも。

星の涙=流れ星に「あなたのそばにずっといたい」って願わずにはいられないくらい
不安になる事も変わらず。

でも最後に「そばにいると誓った証」は「あたし」の強い気持ち。



付き合っていくと倦怠期になったりするものだけど、「あたし」は「あなた」に昔も今もずっと同じ温度で好きって思えている。

昔から今までにどのくらいの時間が経過したのかはわからないけれど、
その好きがどんどん好きになっていくっていうのがすごい。

でも、その好きが強いあまりに、相手にもそのくらい「あたし」を好きでいてほしいんだけど、愛されてる自信がもてないこともあるんだろうかね。


そういうことで不安になったりできるかわいい子になりたいものです。