ルーキーズ

みこっしーが満塁ホームランを打ったシーンでちょっと泣きそうだった。
小出君最終回を前に盲腸になっちゃったとかきいたし、きつかったろうなぁ。

そして、びっくりしたようなやっぱりなぁというような2時間SPと映画化。
そうだよねぇ。やるでしょ。あれだけ盛り上がったんだから。

あのメンバーをもうちょっとみたいものねぇ。

ルーキーズのメンバーみんな大好きだから、映画もみたいなぁ。
私のお気に入りはひらっち。とくに夏学ランのひらっちが好きです。

でもでも、SPやら映画化があるってことはまだ健くんはドレッドのままなのか!?
ドレッドも慣れてはきたからいいんだけど。

そして、良ちゃんの次は渡クンがでる!
キバの主役紅渡くん演じる瀬戸康史くんが「恋空」にでてるよ。

そして明日は仮面ライダーキバ
明日はあのキモイクモ男がイクサベルトを・・・?
どうなる?キバ!