スズタロス・オキタロス・リュウタロス・ラジタロス

なんかyahooトピも写真付でモモちゃんとウラちゃんとソードフォームと新電王がでてたね。

健くん曰く、「ここまで導いたのはモモタロス」なんて言ってたそうじゃないの。

ずっとテレビシリーズを見てきて、一番一緒にいた時間が長いイマジンはモモだからそういいきれるんだろうな。


高岩成二さん、関俊彦さん、佐藤健くんの3人で作りあげられた愛すべきキャラ、「モモタロス
この3人がいなければ出来なかったキャラですものね。

きっと電王だけ高岩さんがやって他の人がモモを演じてたら・・・
とか関さんじゃなく、違う人が声を当ててたら・・・とか
健くんに憑依しなかったら・・・
とか考えるとやっぱり今みたいな人気は得られなかったと思う。

そーんなアノ人がラジオにぃぃぃ参上っ!



今日から配信「仮面ライダー電王ウェブラジオ『ラジタロス』」


アスロングの口コミはどう?くせ毛への効果を解析!芸能人も愛用!?


パーソナリティー声優アワードシナジー賞と同時に「パーソナリティー賞」にも輝いたリュウタロス役鈴村健一さん。
私としてはリュウタ以外にも銀魂沖田総悟とかキングダムハーツのデミックス(水を操るギターっぽいのを持ってるかわいいやつ)など演じている方です。

銀さんでも沖田が神楽ちゃんとカブトムシ対決をした際に一瞬リュウタのセリフを言ってたり・・・。
銀さんにハマったのもこっからだったわけですが。


あ。それで、第一回のゲストはモモ役の関俊彦さん。

土井先生です。
ふえはうたうの笛のおにいさん。
昔みていたけど、覚えてないのがくやしいっ。

普段の声は高い声で、とてもさわやかなおじさまです。
モモの声は喉に負担がかかるそうで、喉を潰したこともあるそうです。
詳しくはラジタロス第一回をお聞きください。

来週はキンちゃん役 てらそままさきさんです。

次回は10月10日配信だそうです。