いーじゃん

10月1日同日発売

「いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?」

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?

「dig out your soul」

ディグ・アウト・ユア・ソウル(初回生産限定盤)(DVD付)

ディグ・アウト・ユア・ソウル(初回生産限定盤)(DVD付)

メール便で2枚とも今日来ました。

まだ買ってない人がいると思うから動画などは載せないけど、感想などを。

両方DVD付を買ったんだけど・・・。

まずは電王から。


電王の方は全曲新曲です。
今までのダブアクの路線を継承してあんな感じです。
さらには「さらば」の主題歌AAAのclimax jump the finalも収録。

電王ファンの方にはおなじみ「セリフバージョン」ももちろん収録♪

そして、DVDはなんとイマジン個人のPVが。
モモはやたらとかっこいい。モモの動きを見てるとやっぱりキバのガルルの動きはモモはいってるなぁと思う。

モモが(イマジン体)ソードで斬る姿はほんっとかっこいいと思う。

ウラタさんはまたきっとニコニコ動画でいじられるんだろうか。
あの方は何がしたいのだろうか(笑)
いたって真面目なのに吹きだしてしまった。

キンちゃんのPVの見所はいきなりの「キンタロス」と岡元次郎さんが痩せてしまって少し首周りがほっそりしたんじゃないか!?という所。
イクサをやるってんでめちゃめちゃしぼったそうだからね。

期待を裏切らないリュウタのPVは何回かわいいって言ったかわからないくらいだった。
おぐらとしひろさん、バンキ獣とかやらないで、ずっとリュウタの中にいてください。

そしてメイキングもあって、まさにここからがかわいさクライマックス。


さて、発売記念だ。
私が好きなシリーズです。