さらば

さらばのCMしてるー。

何度見てもモモがきりつけられるシーンで涙目になるぜ。

やっぱり電王は面白いよなぁ。

キャラがきちんとできているからわりとつじつまがあわなくなっても
それをカバーしてしまうし、アクションも演じわけしやすいんだろうなぁ。

とくにモモの斜めに切る仕草がかっこいいんだよねぇ
それによく似てるアクションがキバのガルルだと思う。


ほんっとかっこいい。

キバも初期のアクションはもうかっこよすぎだったのに、
最近ストーリーが中途半端なラブストーリー風になってしまって、
ギャグもアクションも中途半端になっちゃってる気がしてならない。

おもちゃの関係があるんだろうけど、
憑依するのもガルルとバッシャーくらいで十分かっこいいと思うし、
これは予算の関係かもしれないけど、マントがあるのだから空中戦もやってほしかったし、もったいないなぁ。

白倉Pがテレビ部門から卒業した事が影響しているのかなぁ。やっぱり。

井上敏樹さんの脚本もいきづまってきたのか・・・。

井上さんの脚本もカブトはすごくよかったのにな。

おもちゃを売るならもっと子供うけしたもののほうがいいし、
恋愛路線にいくならもうちょっとベテランも出したほうがいいし、
アクション重視するなら電王やってる場合じゃないだろうし。
(アクターさんも少ないんだし)

色んな大人の事情なんだろうなぁ。

次のライダー、やるのかなぁ・・・・。
なんか心配になってきた。