銀魂現象

すごい、最近検索ランキングでちょくちょく「銀魂」が入ってる。

それと、昨日の銀魂のエンディングの意味深な「最終章」発言にyahoo知恵袋にも書いてあるんだけど。


サービス終了のお知らせ

mixiでも「最終章」発言で大騒ぎになっている!!!

私もね、昨日元気なかったから銀魂みて元気だそうーって思って最後だけちょろっとみたらこんなんぱっつぁんが言ってるから、
「はァァァ?何言ってんだーこのダメガネ!」

って思ってたんだ。
嘘だといってくれーーぱっつぁんー!!!


情報によるといつものシャレだと。
ホント最近パクリすぎてるからすごい心配なんだ。
シーズン3からは特にすごくなってきたからねぇ。


ジャッキーもあったし、ドラゴンボールもモンハンもあり、
情熱大陸もあり、FFもあり。
そしてピー音・バレバレのかぶせ音あり、下ネタあり、
とんでもフリーダムさが増した気がする。


銀魂のアニメほんっと面白いから
深夜枠でもこの際いいから存続を願ってます。
お通ちゃんも歌ってるけど、放送コードがなんぼのもんじゃい!

だって、まだぱっつぁんの文通の話とか吉原の話やってないじゃん。
吉原編はきっと紅桜編くらいかっこいいはずだから、お願いしますよ。ホント。

さて、最近ブリーチをみてるのですが、いよいよ70話超えてきました。
えっと、バウント編。

さて、続き見よう!