とうとうほとんど眠れませんでした。

yukky1472006-03-18



まずい・・・
寝てない。
2時間くらいしか。

やばいよねー。

やっぱりドクターレオンのテレビを見て興奮しすぎたか・・・・。


ほんとね、すごいよ・・・


あれがみんなできれば、日本は犯罪だらけだよ。
時空をつかめればなぁ・・・。


毎日豪華な料理を堪能できるのに。
ショーケースの中身だって、壊さずに物が取れるよね。
お財布の中身もきっとするのは簡単。


みんなコンプリートしちゃうよ。


もし、私が120キロくらいに太って、豪華なブランド物に身を包んだら、
きっとコンプリートしたと思ってください。



さて、この間ふと思ったのが
子供の頃欲しかったドラえもんの道具。



漫画「ドラえもん」であるシーンを見てから、
私は絶対にコレって思ってる。


スモールライトかビッグライト。


みんなをスモールライトであてて、ちっさくして、
みかんを食べてるシーンがあったのね。
それにすごいすごいあこがれてたんだ。


ビッグライトだと部屋に収まりきらないとやだから。
どちらかというとスモールライトだろうか。


世の中が便利になると
みんな心が歪むからあまり便利になりすぎず。
夢だけもっておくのが幸せだと思います。