ちょい人間不信?

yukky1472006-03-14


あゆの曲(miss)understoodを聞きながら。


「親切そうなあの人々は本当は何を知りたいのだろう
やさしげな目の奥に鋭い好奇というナイフ隠して


君は一体何が欲しいの
君は一体何を願うの
君は一体どこを目指すの
そしてそこへは誰と向かうの


君が君で生きられるのは
最初で最後この一度だけ
大きな地図を広げた後は
君だけの道を描けばいい」


たまに人とかかわるのが非常に疲れてしまう。
「この人は何を考えてこんなことをいうの?」
と考えてなやんでしまうから。


「そんなに深く考えなくても」
と人はいうんだけど。。。



人員確保のために毎日のように新しい人がくるから、
一生懸命教えるんだけど、毎日毎日同じ事を教えている毎日。
もちろん育っていくんだから、今だけの我慢なんだけどね。


ただ、ちょっと人と話すのがすごく今めんどくさかったりする。


今まではそうやって、人と話してコミュニケーションとるの大好きだったのに。


最近心から笑ってないような気がする。