だってぇ・・・どうしてもほしかったんだもん・・・

ほぼにち手帳



仕事が終ってから、かなり疲れていたんだけど、どうしてもどうしても
気分転換したかったので、横浜に行ってきた。


今回の目的は

アナスイのブラシと新しくなったフェイスカラー
nintendo DS liteの在庫調査
ほぼ日手帳
・P901is カスタムジャケット
・春物の洋服


がターゲット。


勢いで横浜まできたけど、さて・・・
ターゲットのお店が一度ですまない。
うーむ・・・。


近いところからヨドバシカメラでDSliteと カスタムジャケットを探しに。


早速入り口に「DS Lite 完売しました」という文字。
ぷちがっくり。
その後携帯売り場へ。
うきゃーーーー。カスタムジャケットがいっぱい。
デザインシートだけってのも売ってて、
一個はクリアパネル付のデザインシートを買って、
2枚デザインシートを買った。

赤いチェックとaikoちゃんの前の携帯で使ってた(P900iだったか・・・)
白と黒の模様のと、ハチの巣の模様(かわいいハチなんだー)
を買った。
これでしばらく携帯は飽きないな。
今の扇は会社の営業の人にあげよう。
(会社の携帯が私のと同じで、私のカスタムジャケットをみてほしいっていってたんだ。
飽きたからあげよう。)


次。春物の洋服はポルタで見たけど結局やめてしまった。
その次はマルイの中のアナスイコスメティクス。
念願のブラシを買おうとしたら5000円以上でかごプレゼントとある。
うきゃーーー。フェイスカラーもほしかったから、ちょうどよかったー。
私が買ったのは700番というローズ系でラメが入ってるやつ。
発色がとてもいいです。

その後、そごうの「LOFT」へ。
ほぼ日手帳だけではなく、
エンジェルハートのシャンプーまで買ってしまった。
余計な出費だけど、ぜひ使いたかったので。買ってしまった。

写真のがほぼ日手帳
ちぃのチャット友達「ひよこ」さんが以前それを紹介してて、
気になってたんだけど、実際みてみたら、
「この手帳は使えそう」
って思って、この間手帳を買ったにもかかわらず、
こっちを使う決心をしております。


とにかくこれは機能的。
かわいいし、おもしろいし、おすすめですよー