おはようさんです。


会社行ってきました。
一日休んでたせいか、食べ過ぎたのか、
おきたときに激しい胃痛がして、


「うぉーー。2日連続休み!?それとも登校拒否児童?」

って思いながら、でもちゃんと仕事しないとと思い、
胃薬を飲んで胃痛が止むのをひたすらまち、
会社に行きました。


会社に行くと、待ちに待った、マイボスが帰ってきてました。
さらさらキューティクルヘアーからイメチェンして、
エグザイルになってました。(×のラインがないのが残念)


オアシスのリアムのようなへんてこサングラスもエグザイルみたいだと
似合いそう。(オアシスのリアムが似合わないわけじゃないけどさ)
うちの妹もおしゃれサングラスを買ってたけど、
同じDNAを持っていてもコレほどまでにおしゃれサングラスの
似合い度が違うのだろうかと思うほどだった。


髪型をかえると身につけるものやらなにやらがちょっと変わったりする。


私も実は黒髪にしたので、なんかかえるか。
どんなイメチェンがいいか。
コーディネイトしてくれるおしゃれさん募集。