おさぼり戦隊ハライタン

とうっ!!!
おっはよー。ちぃでーっす(ハートマーク)

だーだばだばだーーー(BGMラバーズコンチェルト・・・ちぃ小学校では朝はこの曲)
ただいま、えっとですねー。7時41分。

でも、あたち会社なんていかないもん。
べろべろばー。


なんちって。
今日は一日休養をいただいたのです。
ずっと仕事しっぱなしで、ひと段落ついたしってことで、お休みを交代でしようじゃないか
ということになりました。


こんな幸せな休日なのに・・・・


なのに・・・


なのに・・・


魔王がねっ。。。
(♪最後の方の盛り上がりのトコ→「おとーーーさーーんおとーーさーーーん、まおーーがいまーーー)
私の腹をいためつけるのさ。
今起きてから同じ姿勢なんだけど、
おきたら薬飲もうと思います。


それではみなさん。頑張っていってらっしゃーい☆
(朝の番組の女子アナ風)


・・・うぅ・・・
ほんといたい・・・・