遅いランチ中。

私の右目の細胞


眼科と美容院にいってきたよ。

眼科で、目の細胞を見てもらった。
細胞はドンドンなくなっていくらしく、コンタクトを悪く使う人はその減りも早いとか。
私のはまぁ大丈夫ということでした。

私の眼球の写真も見せてもらって、黒目のより黒いトコが人より小さいらしい。
あたしって、なんでもちっこいのね・・・・。

で、その細胞の出てきたデータを希望する人にはあげるといってたので、
「ぜひ!!!!」
ともらってきたよ。

写真が私の右目の細胞らしい。すてき。


それから、美容院へ。
黒くしました。
詳しく言うと赤みの入った黒。

そして、パーマがいとも簡単に取れてしまった。
南無阿弥陀仏


美容院の担当の人に
「もうホームカラーしちゃだめだよー」
と送り出され、すぐ下の階のおしゃれイタリアンの店で遅いランチ中。
ビジネスマンやおばちゃまがいたりで、うるさくなくていい感じ。
っていうか
お一人様の店なの?


やけに1名様おおいけど。

さぁてしそのスパゲッティを食べるとしましょう。


今日は時間なんて忘れて…。