no more to say

yukky1472006-03-26


私は思ったことを口にするとき、結構ごまかしてしまったり、
自分で自分が何言ってんだかわかんなかったり、
うまく人に伝えられないタイプ。


なので、こうやって文章にする方が好き。
だから、こんな飽きっぽい私が小学校の頃から日記を書きつづけているのかもしれない。


ノートでいうと10数冊くらいはあったと思う。
2年分くらいしかとってはいないけど、かなり書いた。
ノートの付録から、画用紙(絵日記風でやってた時もあったから)やら
手帳のときもありました。


とはいえ、文章にまとまりもないし、漢字変換間違いも多いし、
でも、まぁ、ちブログファンもいるらしいし、
(たまにホットメールで手紙をいただくこともあって、とてもうれしい限りです)
友達には近況をいう必要がなかったり(笑)


「あー、知ってる」とか言われるし。
結構みんなちょこちょこ読んでくれているのかと思うと、
こんなくだらない日記にパケット代や通信費や電気代を惜しんでみてくれてる人たちに
感謝感激しております。


この場をかりてお礼を。。。。


ありがとうございます。



ちぶろぐ、ますます頑張って行きたいと思います。


別に区切りでもなんでもない日なのですが、3月末という事で。


追伸

うげっ。腹痛が・・・・うぅ
ひどくなってきた・・・
そして、貧血・・・。

レーズン食べたい・・・・
うぅっ・・・・。

BGM「魔王」(私の腹痛ソング)
シューベルト作曲
ゲーテ 詩