NANA別冊

cookieを買いに行った。
今月号は「NANA」の別冊がついていたんだ。
その名も「NOBU」。
ナナとはレンよりも長い付き合いのノブの学生時代の話。


うん。おもしろかったー(^^)


NANA」に出てくる男性キャラみんな魅力的だけど誰がすき?
っていう質問をよくみかける。


私はバリバリ「ノブ」・・・・

っていいたいとこですが、考えるとかなり難しい。


一生の男友達にするなら→ナオキ。かわいいし、恋愛には絶対発展しないから。
一生とどかない憧れの人→レン。世界が違うと最初から別世界人間扱いしそう。
一目ぼれの恋に落ちそうな相手→ノブ。下手な優しさは罪です。
結婚するなら→ヤス。一緒にいて安らげるから。
最初から苦手で目をあわせられない人→シンちゃん。完璧な美貌は求めません。
彼氏になったら尽くしてしまいそう。→タクミ。

あ。タクミについては詳しく説明させて。
タクミは一番嫌いなキャラなのよ。できれば彼氏にしたくない。
でも、実際好きになってしまったら、私はきっとはまるだろうなぁ。
冷たくされるとかまって欲しいって思っちゃうわけです。

「すきすきー」って言われると私はドン引きしてしまうタイプで、
「好き」という言葉の出血大サービスはいらない。
本当に本当にあふれ出そうな時だけでいい。

中身空っぽの「好き」なんてちっとも欲しくないし。
だからちょっと男性たるもの冷たいくらいがいいような気がします。