久々定時デーになるか。

yukky1472006-03-21



今日はちょっぱやで仕事を終えよう。
最近頑張ってたし、いつもぎりぎりでばったばたな月末は
避けられそう。

とりあえず、今日明日で、交代して定時であがろうという話になった。
今まで頑張ってきた自分たちのご褒美というわけで、どうかお許し願いたい。

来週からはいよいよ3人社員体制。
はー、実は長い一ヶ月でした・・・。
そしたら一日だけでも有給をいただいて、(11月からほとんど土曜日出てたしさー。)
温泉でも行きたい。

のーんびりしたいものです。


さて。
話は変わりますが、
DS、ちょこちょこやってます。
5分とかくらいしかできないけど。
今まで妹が持ってた「どうぶつの森」を貸してもらって、
♪ゆき♪というキャラ(しかも結構かわいい)が母のキャラと
妹のキャラと一緒に住んでいて、住民登録をして、
いざ。新居へ。。。。。
(あの紫のペリカンの態度にはいつも腹が立つので、
できれば、白いペリカンの人と話がしたい)


と部屋に入ると。。。。


♪ゆき♪ちゃんがごーーーんって音とともにびっくりしていた。
すると部屋の中を徘徊するアノ黒いすばしっこい生き物が。
ほったらかしにしてたから出てきたものと思われますが。
さて、これはどうしたらいいのか。
と思ったら、なんかぷちっと音がして・・・・
画面をみたら白くふわふわーってなって消えていった。


・・・?
足で踏み潰した!?


ぎゃーーーーー。
こうなったらじゃんじゃん踏み潰す!!!
ごきぶりつぶしに奮闘5分。
♪ゆき♪ちゃん邸にごきちゃんはいなくなりました。

めでたしめでたし。


おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森