あぁ、なんかかなしー。

yukky1472006-03-22


無料のインターネット番組「gyao」(ギャオ)で元sakusakuのパペット
増田ジゴロゥとペパーがアキバ系番組をもつという事で第一回をみてみた。


フォースが違うだけで、あんなにもジゴちゃんがつまらないものになるかと
思うとかなりがっかり。
黒幕さんあってのジゴちゃんだと思ったし、逆にいえば、ヴィンちゃんパイロットである黒幕さんはやっぱり好きだし。
といっても最近はみてないけど。


いくらジゴちゃんに久々あえてもあれじゃぁなぁー。
ペパーもいるけど、ペパーに関しては、もっと悲しくなってしまった。
ゴイゴイが亡くなって、その思い出とかきっとファンは大事にしたいと思うのに
それがあんな中途半端な形で復活されても、むなしくなるだけで、
なんかなんか・・・・。


私は途中で見るのを止めてしまった。


なんかオトナの事情にものすごく憤りを感じます。


逆に「オトナの事情でもなく、大人ぶった子供の事情」ではないという
木村カエラちゃんのsakusaku卒業はとても誇らしいことだと思います。


彼女の歌手としての活躍もすばらしいし、きっとsakusakuをずっと見続けてきた人
はわが子が巣立っていくのを見る親のような気分なのではないでしょうかね。
sakusaku木村カエラじゃない、
ミュージシャン・木村カエラにものすごい期待をしてます。


そして、sakusaku ver.2 を予約してあるので、買ったらゆっくりみたいなぁ。
ver.1でもそうだったんだけど、本編よりもオーディオコメンタリーや
オマケが面白いので、ぜひぜひあなたもごらんになってみては?